お問い合わせから製品導入までの流れ

ミールシャトルをお使いいただくまで

ニュークックチル対応のマイクロ波再加熱カート『ミールシャトル』は、当社専門スタッフが責任を持って 納品までをサポートし、以降も関連会社がメンテナンスに対応いたします。 こちらでは、お問い合わせからの流れをご紹介します。

お問い合わせ・資料請求
まずは、お電話(0952-97-1121)または「お問い合わせ・資料請求フォーム」にて、 お気軽にお問い合わせください。すぐに資料をお送りし、製品について詳しくご説明いたします。
テスト機のご見学
『ミールシャトル』のメリットを知るなら、実際に見ていただくのが一番です。ご都合のいい日程を お打ち合わせし、テスト機をご見学いただきます。品質をお確かめいただき、疑問点などが ありましたらご遠慮なくお伝えください。
導入医院ご見学
次に、導入医院をご見学いただきます。実際にどのような手順で再加熱~配膳までの作業を行って いるのかをご覧いただくことで、導入後のイメージも具体的になっていかれることと思います。
テスト導入
『ミールシャトル』の実機をテスト導入し、実際にご使用いただきます。加熱時間の短さや均一な 温まり具合などを、納得いくまでお確かめください。またこの機会に、実際に導入される際の仕様や 台数などをご検討いただければと思います。
ご契約
テスト機をご使用になり、気に入っていただけましたらご契約となります。 納品まで、専門スタッフがしっかりサポートいたしますのでご安心ください。
お打ち合わせ
『ミールシャトル』はご契約を受けてからの製作・納品となります。仕様やサイズなど、ご要望に 対応できる部分もありますので、このときに詳しくお話しください。また、テスト導入の際の ご感想などもお伺いします。
製作
ご要望をもとに、『ミールシャトル』の製作に入ります。納期は約3ヶ月が目安ですが、 お急ぎの場合にはお申し出ください。できるかぎり対応いたします。
納入
完成した『ミールシャトル』を納入いたします。当社では、納入も自社専門スタッフがお伺いします。 操作方法や注意事項などもていねいにご説明し、効果的な導入をサポートいたしますので ご安心ください。
メンテナンス
納入後には、関連会社の専門スタッフが定期的にメンテナンスに伺います。 定期メンテナンス時以外でも、ご使用になってお困りになった点や不具合などありましたら、 いつでもご連絡ください。すぐにお伺いし、対応いたします。

tel:0952-97-1121 電話受付:8:15-17:05(日祝日定休)

お問い合わせ

ニュークックチルの基礎情報
そもそもニュークックチルとは?
病院・介護施設にニュークックチルが必要とされる訳
ニュークックチル導入における成功のポイント
こんな事で困っていませんか?
6つのお困りポイント
会社紹介
中島製作所について
本製品が誕生したストーリー?開発者の想い?
社内体制について
ミールシャトルについて
「ミールシャトル」が選ばれる理由
製品概要(スペック)
導入実績紹介
メディア掲載情報
お問い合わせから製品導入までの流れ
よくある質問Q&A
  • お問い合わせ・資料請求
  • ミールシャトル展示会情報のご案内
  • 代理店募集のご案内
関連ホームページ
株式会社中島製作所
メック 株式会社